人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

ペンギン



た・・・大変ご無沙汰しておりますっ!

更新が1ヶ月以上ぶりとかっ!!!!

近況といたしまして、

6月に受けたテストも無事合格しましたー。

7月もテスト行ったり。

8月になって夏休み!東京に行って参りましたー。
国立新美術館で開催中の「オルセー美術館展」のゴッホの「星降る夜」を観に。
素敵でしたー。

で、帰ってきて、急いで先延ばしにしていた「暑中見舞い用ハンコ」を作成。

じゃんっ。

ペンギン_a0143143_21225112.jpg


遅くなりましたが、

暑中見舞い申上げます。

まだ、間に合いますよね【笑】
 多 分 ダ イ ジ ョ ウ  ブ ダ ヨ -。

なんて、ちょっと自信がないですが、出したモノ勝ちだと信じてます(ォィォィ)


まだまだ暑いですが皆様、お体にはお気をつけて!!!

はぶ あ ぐっど ないと ! 

あんど 

はぶ あ ないす さまー ばけーしょん ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


by marmalade_0704 | 2010-08-11 21:24 | はんこ。

by Chovi