ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

新年の挨拶。


明けましておめでとうございます。

昨年はあんまり更新できていないにも係わらず、様子を見に来てくれてありがとうございます!
今年こそは何とか更新したいです!

さてさて。今日は年賀状のために彫った龍です。
a0143143_16532940.jpg


想像上の生き物だから、自分の好き勝手にできるぜ!
(いつもじゃん)と思いながら下絵を描いていたんですが、
結構バランスが難しいですね!

最終的に竜の方にしようかと思ったんですけど、昇竜にしたくって。


今、気付いたんですけど白すぎて見えないですね【笑】

そうそう。今年はカレンダーを買わずに自分で製作することにしました。
1月はこんな感じです。

a0143143_1653319.jpg


使いまわしかよっていう突込みが聞こえてそう・・・。

年賀状にはパステルで書いたんですけど、自分のは水彩絵の具です。
しかも、ぶっつけ本番でやったら、月末の数字が入りきらなかった【笑】

や、こういうデザインなんですよ?←言ったもの勝ち【笑】
和テイストで、掛け軸っぽく。そんなテーマです。

数字の判子を初めて押したんですけど難しいですね・・・。
次回は練習するか、印刷します【笑】

そんなてきとーなちょびですが、
今年もよろしくおねがいします!

でわでわ


Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-01-04 17:05 | はんこ。