ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

福山の今昔マーケット。



お久しぶりです。ちょびです。
2月のカレンダー・・・?

えっと、3月と一緒になってるので、3月にUPしまっす!

ところで、先週の土曜日に久々にお休みが貰えたので、
編之輔と久々のデートですっw

福山駅で待ち合わせて、福山城の近くである今昔マーケットに行って参りました!
といっても、私は付いていってキョロキョロしてただけ【笑】

今昔マーケットは編之輔がブログで発見したイベント。
骨董品やらお着物やら色々ありましたよ?
何年も福山に通勤やら通学してるちょびはまったく知らないという♪

そのブログがちょびさんとおっしゃる方で。
↓↓↓
cyobiの昔きもの愛好日記
平仮名にすると同じちょびさん♪

そんなちょびさん素敵なお着物でした!
可愛らしいお母様もいらしてて。
(挨拶しか出来なかったのですが、イベント会場ではお母様が最初に気付いてくださったのです。ありがとうございます><;)

そしてもう一方どとんさん!
↓↓↓
いろとりどり
なんとこの方も素敵なお着物!

人見知りなちょびなのですが、2人とも気さくな方で良かった・・・・。
4人でマーケットをチョロチョロして、ランチ食べて記念撮影しました!
写真・・・・。
皆さんのトコロで見れるから載せなくていいか・・・?w


ちょびさんとどとんさんとは此処でお別れして、尾道へ!
尾道の商店街のこれまた骨董とか着物をちょろちょろして、
糖分補給のためにコモンへ!

マーローンーっ☆
a0143143_18394459.jpg


アーモンドチョコレートも気になったので編之輔に分けてもらいました【笑】

美味しかったです!


そんなこんなで、土曜日あっという間でした!
楽しかったです。
編之輔からのオレンジのスヌードもめっちゃ可愛いし♪

土日あんまり休みないですが、また遊んで貰おうっと☆


明日から仕事ふぁいとー!!!



でわでわ。


Have a good night ☆



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-02-23 18:44 | にっき。