ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

カレンダー



こんばんわ!
金曜に休みが貰えたので、映画に行ったちょびです。
『ヒューゴの不思議な発明』観ました。大好きです。ああいう時計とか雰囲気とかw

さてさて。今回は、前回予告していたカレンダーです♪
2月と同じ画用紙に作成。
(数字のハンコ押す練習してもないです【笑】)
a0143143_2247430.jpg


3月分アップ。
a0143143_22481610.jpg



日付部分は印刷。あとは手持ちのシール&マステでデコレーション。
~バレンタイン + ホワイトデー のプレゼント風~

えと、休みの日は花のハンコを押したのですが、
火曜日が定休日で先走って押したんですね?

良く考えたら、3月20日は祝日なんで、定休日じゃないよ!?
ということに後から気付いて・・・【笑】

ってなわけで、20日はお仕事です。
残念ー。

1枚の画用紙に2ヶ月分はちょっとみにくいなぁということに気付きましたよ。
うん。無理はしないほうがいいですね!

でわでわこの辺で。
Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-03-02 23:01 | にっき。