ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

4月可憐だー。




お久しぶりです。こんばんわ。
いまだに花粉のせいで鼻水垂れ流しのちょびです。

さてさて。
前回からの更新から色々遊んで貰ったりあったのですが、
とりあえず今回はカレンダー。

a0143143_23144730.jpg


ちゃんと4月入ってすぐに完成させてたんですけど、
PCの調子がよろしくないのと色々で更新をさぼってました・・・・。

桜ですー。
といっても花びら。

同じものを編之輔に押し付けたら「ブタの蹄」といわれました【笑】
いや・・・。あたしも思ったけどね!

桜の花びらと言い張っときます!

数字は前に購入したハンコ、
写真は去年トイカメラで撮影した近所の公園の「桜と遊具」です。

そんなかんじです。

でわでわ今日はこの辺で。


Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-04-17 23:24 | はんこ。