人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

カレンダー 



お久しぶりです・・・。ちょびです。
4月のカレンダーをUPして以来の更新・・・・。
なんてさぼりっぷり。うー。すみませんー。

カレンダー _a0143143_23373355.jpg


5月のカレンダーです。
金冠日食が見れるらしいとのことで惑星関係【笑】
実際ちょびが住んでるところでは部分日食?だったんですけどね♪

5月は横浜でのラルクのライブに参戦しました!
初参加☆楽しかったー。

そしてついでに、横浜に住んでる弟と動物園にいったりしてました。
そのときの写真はまだPCに取り込んでないのでまた機会があれば・・・・。


さて、明日もお仕事なのでこの辺でしつれいしまーす。


Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


by marmalade_0704 | 2012-07-02 23:45 | はんこ。

by Chovi