ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

7月カレンダー



皆様こんばんわ。
明日がお休みでちょっとテンション高めのちょびです♪

さてさて、7月カレンダーです。

a0143143_23223736.jpg

閉じた状態。

開いた状態。
a0143143_23332739.jpg



こんな感じです。
七夕です。過ぎてますね【笑】
星はパンチでこつこつと。地味に日付がかいてあるんですよー。

そして、ディズニーです。
昨日ディズニー好きの友人の結婚式があったのですよ。
で、披露宴のテーブルに置くネームプレート(っていうんですかね?)を新郎新婦がハンドメイドするのに、
ミッキーのシルエットのハンコが欲しいってことで、頼まれてて。

で、やっぱディズニーいーなー。ってことで【笑】
ハンコはまたの機会にUPしますね。


ミッキーに会いたいよー。
そういえば、21日に尾道に来るんだ!

で も お し ご と ☆



でわでわこの辺で。


Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-07-09 23:34 | はんこ。