ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

カテゴリ:はんこ。( 29 )



あけましておめでとうございます。
いまさらですか?(笑)

えと、今年ものんびり更新ですが、
よろしくお願いします( ・∇・)♪

a0143143_043092.jpg

これは今年の年賀状です☆


でわでわ。


have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2013-02-03 00:48 | はんこ。

皆サマこんばんわ。
暑さでダレきってるちょびです。暑いのニガテ・・・。

さてさて、8月のカレンダー。

じゃんっ!

a0143143_23201479.jpg


花火モチーフです。
黒の画用紙にハンコを押したくて。花火のハンコを彫ってみました。

彫ったまでは良かったんですけど、インクのことを考えてなくて【笑】
手持ちのインクに白っぽいものがあまり無く、最終的にシルバーとかで押してます♪

まぁ・・・まぁ、良いかな・・・?
どうかな?ま、自分満足用なんで【笑】

でも実は暑中見舞いに花火ハンコを使いまわしたりとかしたー【笑】
ゴメンネ!(ってか届いたかな?)

そしてもうひとつ。
黄色のポスカが飛び散ったりとかしたけど、
言わなければ星に見えなくもない!?とか思ったり。言っちゃった!


でわでわ、この辺で!

Have a good night ☆

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-08-05 23:29 | はんこ。


皆様こんばんわ。
明日がお休みでちょっとテンション高めのちょびです♪

さてさて、7月カレンダーです。

a0143143_23223736.jpg

閉じた状態。

開いた状態。
a0143143_23332739.jpg



こんな感じです。
七夕です。過ぎてますね【笑】
星はパンチでこつこつと。地味に日付がかいてあるんですよー。

そして、ディズニーです。
昨日ディズニー好きの友人の結婚式があったのですよ。
で、披露宴のテーブルに置くネームプレート(っていうんですかね?)を新郎新婦がハンドメイドするのに、
ミッキーのシルエットのハンコが欲しいってことで、頼まれてて。

で、やっぱディズニーいーなー。ってことで【笑】
ハンコはまたの機会にUPしますね。


ミッキーに会いたいよー。
そういえば、21日に尾道に来るんだ!

で も お し ご と ☆



でわでわこの辺で。


Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-07-09 23:34 | はんこ。

今日も訪問ありがとうございます♪
眠いです。ちょびです。

さてさて、6月のカレンダーです。

a0143143_014739.jpg


ぼやけてて見えにくいですね・・・。スミマセン。

梅雨ということで、以前彫ったムーミンのというかスナフキンのハンコを再利用。
雨はないですが、確か雨が降ってたシーンだった気がします【笑】

でわでわ。
明日もお仕事がんばりまーっす。

Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-07-05 00:07 | はんこ。


お久しぶりです・・・。ちょびです。
4月のカレンダーをUPして以来の更新・・・・。
なんてさぼりっぷり。うー。すみませんー。

a0143143_23373355.jpg


5月のカレンダーです。
金冠日食が見れるらしいとのことで惑星関係【笑】
実際ちょびが住んでるところでは部分日食?だったんですけどね♪

5月は横浜でのラルクのライブに参戦しました!
初参加☆楽しかったー。

そしてついでに、横浜に住んでる弟と動物園にいったりしてました。
そのときの写真はまだPCに取り込んでないのでまた機会があれば・・・・。


さて、明日もお仕事なのでこの辺でしつれいしまーす。


Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-07-02 23:45 | はんこ。



お久しぶりです。こんばんわ。
いまだに花粉のせいで鼻水垂れ流しのちょびです。

さてさて。
前回からの更新から色々遊んで貰ったりあったのですが、
とりあえず今回はカレンダー。

a0143143_23144730.jpg


ちゃんと4月入ってすぐに完成させてたんですけど、
PCの調子がよろしくないのと色々で更新をさぼってました・・・・。

桜ですー。
といっても花びら。

同じものを編之輔に押し付けたら「ブタの蹄」といわれました【笑】
いや・・・。あたしも思ったけどね!

桜の花びらと言い張っときます!

数字は前に購入したハンコ、
写真は去年トイカメラで撮影した近所の公園の「桜と遊具」です。

そんなかんじです。

でわでわ今日はこの辺で。


Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-04-17 23:24 | はんこ。

明けましておめでとうございます。

昨年はあんまり更新できていないにも係わらず、様子を見に来てくれてありがとうございます!
今年こそは何とか更新したいです!

さてさて。今日は年賀状のために彫った龍です。
a0143143_16532940.jpg


想像上の生き物だから、自分の好き勝手にできるぜ!
(いつもじゃん)と思いながら下絵を描いていたんですが、
結構バランスが難しいですね!

最終的に竜の方にしようかと思ったんですけど、昇竜にしたくって。


今、気付いたんですけど白すぎて見えないですね【笑】

そうそう。今年はカレンダーを買わずに自分で製作することにしました。
1月はこんな感じです。

a0143143_1653319.jpg


使いまわしかよっていう突込みが聞こえてそう・・・。

年賀状にはパステルで書いたんですけど、自分のは水彩絵の具です。
しかも、ぶっつけ本番でやったら、月末の数字が入りきらなかった【笑】

や、こういうデザインなんですよ?←言ったもの勝ち【笑】
和テイストで、掛け軸っぽく。そんなテーマです。

数字の判子を初めて押したんですけど難しいですね・・・。
次回は練習するか、印刷します【笑】

そんなてきとーなちょびですが、
今年もよろしくおねがいします!

でわでわ


Have a good night ☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-01-04 17:05 | はんこ。


今日も訪問ありがとうございます☆
今回はこないだ遊んだ友人から 紹介してもらったマンガから(笑)

小さい子どもの絵がとっても可愛いのですよ!!
いや、話お話もとっても楽しいですよ?

じゃじゃーん♪

a0143143_1051203.jpg


どうですか? えっと、「ばらかもん」?

防犯ブザーの代わりにウキを渡された子です(笑) ほんとはもっと素朴な感じなんですけど・・・φ(..)
機会があったら読んでみてくださいv

でわでわこの辺で


はぶ あ ぐっど ないと♪



******************************************************
【追記】
すみませんっ!
夜中にベッドで携帯からUPして、きちんとUPされてるか確認するのも忘れて
寝てしまいました!写真が横になって見づらかったと思います。

お見苦しいくってすみませんでしたっ!
やっぱりおとなしくPCからUPするようにしますね【笑】

でわでわ!
はぶ あ ぐっど でい☆
******************************************************



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2011-05-17 00:41 | はんこ。

おはようございます!
今日も訪問ありがとうございます☆

さてさて。
ハンコは彫ってないのですが、友人の結婚祝いのラッピング為に、
彫ったハンコで、押してみました。

a0143143_8354811.jpg


んー。めっちゃ光ってますね・・・。

英文と蝶のハンコを組み合わせてみたのですが、
思ったよりも可愛い【笑】



でわでわ このへんで♪

はぶ あ ぐっど でい

*****************************************************************************

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2011-05-08 08:39 | はんこ。


a0143143_22563075.jpg


a0143143_22563269.jpg



こんばんわ。ちょびです。

昨日図書館行ったんですが、桜?が紅葉していてとてもキレイでしたー♪

うー。本を読んでいる場合ではなくって、
友人に頼まれた年賀状用のハンコを作成しなくてはー【笑】

ではでは。

はぶ あ ぐっど ないと ☆

********************************************************************

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

********************************************************************

[PR]
by marmalade_0704 | 2010-11-21 23:08 | はんこ。