ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

カテゴリ:しゃしん。( 7 )



みなさまこんばんわ♪
ちょびです。今回は写真ネタ。

じゃん。
a0143143_23282895.jpg


大阪からお越しの、ラバーダック(多分・・・。)。
といっても、先週の土曜(14日かな?)の仕事帰りに撮った写真なのですが【笑】

29日までは尾道の駅前に居るらしい。

よーこそー。

よーこそー。



でわでわ この辺で。

Have a good night ☆

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2012-07-21 23:33 | しゃしん。

皆様こんばんわ。ちょびです♪
なんだか、月1回更新すればいい感じになってますね(苦笑)

がんばります。

今回は灯祭りに行ったときの写真です。
西国寺です。

a0143143_2362542.jpg


龍の町尾道。

お昼ぐらいから、岡山からはるばるやって来た編之輔と尾道を行ったり来たり(笑)
帰って、携帯の万歩計みるとなんと2万歩越えてました!

商店街歩いて。お好み焼き食べて。お寺廻って。

んー。
持光寺。
天寧寺。
御袖天満宮。
西国寺。
浄土寺。
・・・・。

や、もっと行ってるはずだ【笑】
と、とにかくっ(汗)、
尾道のお寺というお寺、
小路という路地。至る所に灯りが灯されてキレイでした。
きっと、上からみたら、もっとキレイなんだろうなぁー。


それから、おまけ。
編之輔は尾道来る前に、倉敷に行ってちょびにお土産買ってきてくれました♪
a0143143_2354126.jpg


マスキングテープ。可愛いw

ラッピング。の表と裏。
a0143143_2254937.jpg

a0143143_22541082.jpg

ミィですよ!かーわーいーいーw


もうひとつおまけのラッピング。
a0143143_235445.jpg

ムーミンのマスキングテープ。
世の中素敵なものがあるんですね☆

でわでわ、今日はこの辺で。

Have a good night ☆

****************************************************************************


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2011-10-20 23:24 | しゃしん。

おはようございます!
今日も訪問ありがとうございます。

さてさて。
去年の12月に買ったチューリップが咲きました♪

a0143143_8421094.jpg



ちょっと分かりづらいですね・・・。

新宿の東急ハンズで買ったのですが、
どんな花が咲くかは咲いてからのお楽しみ!という感じで、
色々な球根が入っていたのですが、とりあえず、1つ目が咲きました☆

赤!
好きですよー。
や、ホントはオレンジが咲かないかなー?と期待をしていたんですが流石に無理でした【笑】
でもでも!まだあと3つあるからっ!


でわでわ

はぶ あ ぐっど でい!


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2011-04-28 08:43 | しゃしん。

*******************************************************************

こんばんはー。おひさしぶりです。
今日も訪問ありがとうございますっ!

ずいぶん長いこと間が空いてしまいました・・・・。
12月下旬に突然お仕事が決まり、初めてのコトだらけで付いて行くのに精一杯【笑】


現在は前よりは心に余裕が出来たのでお花見に行って参りました!

a0143143_22522199.jpg



a0143143_22532486.jpg



a0143143_22533382.jpg


尾道の西国寺。
もちろん、お昼は近くの大好きなお好み焼き屋さんで食べました。


しーあーわーせー!

絵描きたいなー。

でわでわ!

はぶ あ ぐっど ないと♪

*******************************************************************


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2011-04-26 22:59 | しゃしん。

じいちゃんと、高松の栗林公園に行ってきました。

栗林公園の芝生で光合成をしていたら、
こんなに大きく成長しちゃいました。
a0143143_1956153.jpg





































なんてね♪
a0143143_19563675.jpg





栗林公園に行ったのは本当デス。
本当は岡山からアンパントロッコに乗ろうかと思いまして。

アンパンマントロッコは床下が所々ガラス張り(?)で、
下が見えるのですよ。

素敵じゃないですか?

瀬戸大橋(?)渡ってるときに海が見えるですよ。

でも、それは土日だけの運行だったので、
人ゴミの嫌いな私&じいちゃんには無理♪
ってことで、諦めました☆


他の桜はあんまり咲いてなかったけど、枝垂桜が満開で綺麗でした!


次は西国寺に行きたいなー♪
個人的に。千光寺より西国寺の桜が好きです。

4月10日には手しごと市もあるし♪
楽しみが多くってワクワクですよー!

******************************************************

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2010-04-01 20:02 | しゃしん。


今日も訪問ありがとうございます!

今日はポカポカと晴れていたので、
サンダルを履いて近所をお散歩しました。

サンダルってお出かけ用じゃないですよ?

ゴミとか捨てるために履く、ちょっとしたサンダル。


カメラを首からぶら下げて出かけました。

半径50mぐらいの範囲ですけど【笑】


そんな中、発見した春の七草。

なずな♪

a0143143_18513710.jpg


他のは、実物を見ても分からないですけどねーToT

言葉だけは、TVで見て覚えちゃって【笑】


それは、さておき。
カメラにアートフィルター機能というものがついておりまして。

実験の為に撮影してみました。

『トイフォト』
a0143143_19105159.jpg


『ファンタジック』
a0143143_1911850.jpg



個人的にはトイフォトが好みかなぁー。とか。



お花見に向けて練習しなくては!!!


ハンコのネタも忘れずに探せよ!!【笑】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2010-03-16 19:12 | しゃしん。

おはようございます。
今日も来てくださって、ありがとうございますww

今日は、火曜に雪が降ってハシャイで撮った写真です。

a0143143_10231844.jpg


ピンクが綺麗で、気に入ってます♪


たまに降る少しの雪は大歓迎です。


火曜に閉じこもって彫った判子もあるのですが、
これから出かけるので、帰ってきて元気だったらUPします【笑】



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2010-03-11 10:31 | しゃしん。