ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

カテゴリ:ヘンプアクセ( 4 )



おはようございます!
今日も訪問ありがとうございます!

昨日から、ゴールデンウィークですが皆様どうされてますか?
あたしは、ゴールデンウィーク関係ない職場なので、今日もお仕事です【笑】


さてさて。
最近暖かい日が続くので、気が早く夏用のアクセを作成してみました!

といっても、組み合わせて繋げただけですが。


a0143143_8483796.jpg



碇が思ったより大きかったです・・・。

まぁ、いっか【笑】


でわでわ、お仕事いってきまーす。


はぶ あ ぐっど でい☆


ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2011-04-30 08:51 | ヘンプアクセ


a0143143_16591197.jpg


みなさんこんばんわ!ちょびです。
今日も訪問ありがとうございます。

今回は、前回頼まれたアクセです。
頼まれたといっても、石の周りをヘンプで編んだだけですが(汗)

首周りのヒモや石は友人からの預かり物。
何でしたっけ・・・?えっと、「ホークアイ(鷹目石晶)」かな?

ぱっと見た感じでは、黒なんですけど、光りが当たると、青いんですよー。
とってもキレイでしたー。

無事完成したので、ちょこっとラッピングして、昨日渡してきましたー。
喜んでもらえたので、良かったです♪

「BLOGにUPしてもイイヨ☆」と許可も出たので、UPですー。
さて、次はクリスマスカードと年賀状!!

はぶ あ ぐっど ないと ☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[PR]
by marmalade_0704 | 2010-11-07 17:07 | ヘンプアクセ

a0143143_22375263.jpg

皆さんこんばんは。
おひさしぶりです。ちょびです。
1ヶ月以上も放置してすみません。へうー。何とか、生きてます。

さて、一ヶ月以上放置して何をしていたかといいますと、
別にこれといって何をしていたわけでもなく、好きなことをして過ごしておりました【笑】

あ。お友達に倉敷に連れて行ってもらいました。福山から車で。
私はペーパードライバーなので、ずっと彼女が運転してくださってたのですが、
美観地区、イオン倉敷、岡山城と色々連れて行ってもらいました。

で、イオン倉敷で見つけたアメジストです。
誕生石とかを買った方がイイカナ?とか思いつつ、アメジスト。
他にも色々な天然石があったのですが、
アメジストだけ買って後日家でアミアミしました。

a0143143_2238810.jpg


本を見ながら作成したのですが、中々難しかったです【笑】
何とか綺麗に見えるようの、ゴソゴソしたのですが、修行が足りませんでした(汗)

また石を見かけたら買って練習しよう・・・。
今度は別の色にしよう。ラピスラズリを狙っています。
(※誕生石ではありませんよ?)

それでは、そんな感じの近況でした!

はぶ あ ぐっど ないと!

****************************************************************

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


****************************************************************

[PR]
by marmalade_0704 | 2010-10-17 22:51 | ヘンプアクセ

こんばんわ!ちょびです!
最近、まだまだ暑いですが皆様体調はいかがですか?

私、実は昨日、無事医療介護事務を修了しましたー。

色々資格が取れてよかったですー。

今日は、学校で仲良くなって誕生日プレゼントを頂いた方に
お礼をこめて作成したストラップですー。

a0143143_16282385.jpg


初めてだったので少し変ですが、喜んで頂けましたー。

本当は4種類の天然石で作成したのですが、
写真を撮り忘れてしまって・・・・。

3人の方に渡して、手元に残ったのを写真にとりました。

久々の更新ですが今回はこれで終了ですー。


はぶ あ ぐっど ないと ♪


****************************************************
ハンコ、関係ない日記ですけれども【笑】

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

****************************************************

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


[PR]
by marmalade_0704 | 2010-09-18 16:32 | ヘンプアクセ