人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

きょうの一言!


本日も訪問ありがとうございます!


今日は、ちょっと学校での出来事というか。



今日は歯科医療事務が今週の土曜に試験なので、
模擬問題を解いたんですよ。


で、テストも無事終わり、お昼から先生の解説だったんですね。

お昼からの解説も無事(?)終了し、ほっとしたのもつかの間。

先生が、

「お分かり?」

って!!!!!


多分先生は素だったと思うんですが、
私には、某海賊映画の船長さんのマネをしてらっしゃるとしか思えなくって!

思わず下を向いてニヤニヤ 笑いをこらえてしまいました。

ふぅ。

某海賊映画の船長好きにはたまりません【笑】

そんなわけで、今日はこの辺で!


明日もいいこと有りますように☆

by marmalade_0704 | 2010-05-20 21:32 | にっき。

by Chovi