人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

ウキ (追記あり)



今日も訪問ありがとうございます☆
今回はこないだ遊んだ友人から 紹介してもらったマンガから(笑)

小さい子どもの絵がとっても可愛いのですよ!!
いや、話お話もとっても楽しいですよ?

じゃじゃーん♪

ウキ (追記あり)_a0143143_1051203.jpg


どうですか? えっと、「ばらかもん」?

防犯ブザーの代わりにウキを渡された子です(笑) ほんとはもっと素朴な感じなんですけど・・・φ(..)
機会があったら読んでみてくださいv

でわでわこの辺で


はぶ あ ぐっど ないと♪



******************************************************
【追記】
すみませんっ!
夜中にベッドで携帯からUPして、きちんとUPされてるか確認するのも忘れて
寝てしまいました!写真が横になって見づらかったと思います。

お見苦しいくってすみませんでしたっ!
やっぱりおとなしくPCからUPするようにしますね【笑】

でわでわ!
はぶ あ ぐっど でい☆
******************************************************



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


by marmalade_0704 | 2011-05-17 00:41 | はんこ。

by Chovi