人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Chovi +Plus

choviplus.exblog.jp

ものづくり大好き。消しゴム判子。ポップアップカード。最近はヘンプアクセも。

8月カレンダー


皆サマこんばんわ。
暑さでダレきってるちょびです。暑いのニガテ・・・。

さてさて、8月のカレンダー。

じゃんっ!

8月カレンダー_a0143143_23201479.jpg


花火モチーフです。
黒の画用紙にハンコを押したくて。花火のハンコを彫ってみました。

彫ったまでは良かったんですけど、インクのことを考えてなくて【笑】
手持ちのインクに白っぽいものがあまり無く、最終的にシルバーとかで押してます♪

まぁ・・・まぁ、良いかな・・・?
どうかな?ま、自分満足用なんで【笑】

でも実は暑中見舞いに花火ハンコを使いまわしたりとかしたー【笑】
ゴメンネ!(ってか届いたかな?)

そしてもうひとつ。
黄色のポスカが飛び散ったりとかしたけど、
言わなければ星に見えなくもない!?とか思ったり。言っちゃった!


でわでわ、この辺で!

Have a good night ☆

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたなら、ポチッとお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


by marmalade_0704 | 2012-08-05 23:29 | はんこ。

by Chovi